『全国旅行支援』使っ得!にいがた旅割キャンペーンについて

  • 当館における『全国旅行支援』について

新型コロナウイルス感染症により「売り上げ等が減少した観光業の支援」という制度なので、この制度を利用し、この先も宿泊業を経営してゆけるようにと考えています。
その為に「泊まってよかった宿」とお客さまに喜んでいただく。私どもは「上越の魅力」をお客さまにお伝える。このことが重要と考えます。

こんな思いから、「全国旅行支援」の対象プランを4つ作成しました。
基本的には、これら4つのプランからご予約いただき、制度のルールを守ったうえでご利用いただきたいと思います。

「全国旅行支援」を運用するにあたり、事務局から『予算の給付』を受けています。予算は無限にある訳ではなく限られています。この予算を有効に使い、且つ感染症の対策を講じる対策の1つとして、「全国旅行支援除外日」を設定しました。主に土曜日となり11月5日、11月12日、11月19日、11月26日です。
(これは当館独自の考え方ですが、にいがた旅割キャンペーンの制度では認められています)

【大まかにまとめると】
・全国旅行支援を適用するには4つのプランから予約をしてください
・11月5日、11月12日、11月19日、11月26日は割引除外日とします
・上越の魅力をお客さまに伝え、コロナ収束後も上越のファンになってほしい

  • ワクチン接種証明等と本人確認

絶対に接種証明や本人確認書類を忘れないで!!

特に多いものは、未就学児の身分証です。マイナンバーカードが一番良いのですが、保険証でも大丈夫です。忘れずお持ちください。

抗原検査の陰性証明書は有効期限が2日しかありません。期限の切れたものでは割引の対象外となってしまいますので十分ご注意ください。抗原検査のキッドを使い、その結果を以て陰性証明とすることは当館では対応していません。



【ご宿泊中のお願い】
にいがた旅割キャンペーンをご利用されるにあたり、感染対策を強化しています。当館では、日本旅館協会の定めるガイドラインを指標としています。
主なものは次の3つです。

・館内でのマスクの着用
・チェックインの短縮(必要な説明は紙に書いたのもをお渡しします)
・大人数での食事(宴会等)の制限

  • 割引対象のプラン
Aプラン 「九代目和助のおまかせ料理」
おすすめ度数 80%

上越産食材をふんだんに使った「おまかせお料理」プランです。このプランで、上越の魅力を十分感じていただけると思います。

夕食のボリュームは『普通(8品)』です。
(多目、普通、少な目と表現した場合)
平日は地域共通クーポンが3,000円分(2名なら6,000円分)付き、お飲み物や追加料理のお支払いに充てることが出来ます。

たくさんお料理を食べれないという年配のお客さまや、舟盛を追加でご注文されるお客さまにおすすめのプランです。

 

Eプラン 「のどくろ塩焼が食べれる☆」
おすすめ度数 90%

夏以降水揚げが増えるのどくろは高級魚の代名詞ですね。そののどくろの塩焼がひとりに1匹づつ付きます。切り身や小さいのどくろではありません。食べ応え十分の良型です。輸入でもありません!上越産です!

塩焼3,300円でお出ししているのどくろなので、本当にお得です。ニュースなどで「全国旅行支援」で便乗値上げをしている宿もあると言っていますので、当館ももうちょっと上げちゃいたいのですが、上越のファンを増やすこと、わすけのファンを増やすことが第一と、この料金でガンバリマス!

 

Oプラン 「1番お得☆お酒とお米のお土産付き」
おすすめ度数 100%

新潟(上越)の魅力といったら「米」と「酒」をイメージする方が多いはず。
実際、ごはんは本当に美味しいし、端麗辛口の日本酒はキレはあるのに味もある!というスグレモノ。

このお酒とお米をお土産で持って帰ってもらい、ご自宅で新潟(上越)旅行の余韻に浸っていただきたいのがこのプラン!夕食の内容はAプランと殆ど同じになります。

Aプランの割引額は4,392円ですが、Oプランの割引額は上限の5,000円。そしてお土産は4,000円相当の価格です。

お土産のお酒がそこらへんのお酒と思ったら大間違いです。毎年ロンドンで開催されるインターナショナルワインチャレンジ日本酒部門で、新潟トロフィーを受賞したお酒なのです。

お米は、新潟県が只今絶賛売り出し中の「新之助」。コシヒカリより大粒で粘りがあり、箸が止まらない現象が全国で多発してるとか。ヽ(^。^)ノ




Yプラン 「素泊まり」
おすすめ度数 未知数(笑) 

  • プランごとの料金シュミレーション

※画像クリックで大きく表示されます(PDFが開きます)

海外からのお客さま(日本在住でない方)が宿泊される場合は、割引では無いプランをご予約下さい。

  • ~10月11日までの既存予約の適用について

10月11日以前にご予約いただいたものについても、割引の適用になります。

使っ得!にいがた旅割キャンペーンHPより

【重要】
11月5日、11月12日、11月19日、11月26日は、当館独自の除外日とさせていただいていますので、これらの日にちの予約は割引対象外となります。

【現在の予約を割引対象にするには・・・】
① 使っ得!にいがた旅割キャンペーンの内容を確認する
 お問い合わせフォームから「使っ得!にいがた旅割キャンペーンの割引申請」を選択し、③の内容をお問い合わせ内容にお書きください
③ 予約番号、ご宿泊日時
④ 折り返し、割引金額などをメールにてお知らせいたします
⑤ 接種証明や本人確認書類を忘れずにお持ちください

【出来れば、】
現在のご予約を取消し、割引対象のプランを新たに予約していただけるととてもスムーズでトラブルが無くなります。
その場合は予約内容の変更となりますので、キャンセル料は発生いたしません。

  • 割引金額について

より詳しい割引金額をチェックイン以前に確認されたい場合は、使っ得!にいがた旅割キャンペーンの事業者向けのサイトにある、
『料金計算シート・利用証明書(excelファイル)』をダウンロードすることで算出することが出来ます。

電話等による割引金額のお問い合わせには対応できませんので、あらかじめ了承ください。

2022年10月10日