令和4年、年末年始のお料理(仕出・テイクアウト)

  • 大晦日、お正月のお料理のご案内

毎年恒例になりました「わすけの年末お料理」。今年はこれまでにないくらい食材が高騰していて、仕入に痺れています。

それだけならまだいいのですが、『品物が無い』ときています。
(こりゃ大変だ)

ということで、昨年より若干の値上げをさせていただきました。

全ての食材が高騰しているわけではなく、中には少しだけ価格が上昇しただけの食材もあります。今年はそういう食材をうまく使って、特製のオードブルを作っていきます。

平凡な食材でも、手を加え、調理の仕方次第で美味しいものが出来るところが料理の不思議でもあり魅力でもあります。

ご注文を頂いたお客さまが喜んでいただけるお料理を、今年もご用意させていただきます!

↑の画像をクリックするとチラシのPDFが開きます。(32MBありますので、Wi-Fi環境でご覧いただくことをおすすめいたします)

  • クリスマス用のテイクアウトのご案内

クリスマス特製オードブル(2人前):4,860円

クリスマス特製オードブル(4人前):9,180円

ローストチキン(4本):1,000円

クリスマスピッツァ:1,500円

↑の画像をクリックするとチラシのPDFが開きます。(38MBありますので、Wi-Fi環境でご覧いただくことをおすすめいたします)

 

ご注文はお電話にて承ります:025-536-2110

2022年12月13日